Paypalでのお支払いをされている方に向けて、クレジットカードの変更・更新方法をご説明いたします。
以下【1】と【2】どちらかをご選択の上、ご対応頂ければ幸いです。
※本ページは、主にPaypalアカウントを介して弊社サービスの定期購入をして頂いている方(Paypalへログインした際、設定画面の「支払い」→「自動支払いを管理する」→「有効な支払いを表示」に「株式会社STORY」が”””ある”””場合)のカード変更・更新方法となっております。
「有効な支払いを表示」や「株式会社STORY」が表示されません場合は、弊社のお支払いへ反映させるために、お手数ですがコベツバへログインしていただき、ページ下部の「支払い方法/カード変更」の箇所より必ず再契約のお手続きをお願い申し上げます。
<目次>
【1】:現在ご登録いただいているカード番号ではなく、異なるカード番号でお支払いを希望される場合
新しいクレジットカード自体をpaypalにご登録、さらに、ご登録のクレジットカードでコベツバ利用料のお支払い設定の2ステップ行う必要がございます。
下記の【ステップ1】 → 【ステップ2】とお進みください。
※【ステップ1】と【ステップ2】両方の設定ができませんと、新しいカードでの引き落としが出来ません。
【ステップ1】:paypalで新しく使用するクレジットカードを追加する
●1:こちらをクリックし、PayPalの[設定]画面に移動します。
●2:(メニュー)→[ウォレット]をクリックします。
▼スマホの場合
▼PCの場合
●3:右上の[カードの登録]をクリックします。
●4:新しいカードの情報を登録します。
→ここまでで【ステップ1】は終わりですが手続きは全て終わっておりません。
大変お手数ですが、●4まで完了しましたら、以下の【ステップ2】にお進みください。
(【ステップ1】までの対応の場合、変更が弊社へのお支払いに反映されません。)
※万が一、Paypal側で上手くカード情報が登録が出来なかった場合には、再契約が必要となりますので、お手数ですが:コベツバへログインしていただき、ページ下部の「支払い方法/カード変更」の箇所よりお手続きをお願い申し上げます。
【ステップ2】:お支払い頂くクレジットカードを、新しく登録したクレジットカードに変更する
●1:こちらから、PayPalの[設定]画面に移動します。
●2:「支払い」→「自動支払いを管理する」→「有効な支払いを表示」→「株式会社STORY」をクリック(下部の添付写真参照)
※「有効な支払いを表示」や「株式会社STORY」が表示されません場合:
お支払い頂くカードの更新が弊社のお支払いへ反映出来ませんので、大変お手数ですが:コベツバへログインしていただき、ページ下部の「支払い方法/カード変更」の箇所より再契約のお手続きをお願い申し上げます。
●3:「支払方法」の青くなっておりますクレジットカード情報(鉛筆マーク)をクリック
(【ステップ2】の●3でお手続きは完了)
▼スマホの場合
▼PCの場合
【2】:カード番号は変更されず、「有効期限」「セキュリティコード」のみ更新を希望される場合
●1:こちらから、PayPalの[設定]画面に移動します。
●2:設定画面の「支払い」→「自動支払いを管理する」→「有効な支払いを表示」に「株式会社STORY」が”””ある”””ことを確認
※「有効な支払いを表示」や「株式会社STORY」が表示されません場合:
お支払い頂くカードの更新が弊社のお支払いへ反映出来ませんので、大変お手数ですが:コベツバへログインしていただき、ページ下部の「支払い方法/カード変更」の箇所より再契約のお手続きをお願い申し上げます。
●3:(メニュー)→[ウォレット]をクリック
▼スマホの場合
▼PCの場合
●4:ご登録済みのカードをクリック
●5:「カードの更新」をクリックし、有効期限を更新されたカードの「有効期限」「セキュリティコード」を更新
※●5で、お手続きは完了