【メールが届かない場合のご確認内容】

コベツバアカウント登録のURLがお客様に届いていない理由は以下の4つのいずれかが考えられます。

 1:迷惑メールに振り分けられている

 2:お客様ご利用の携帯キャリアの「メール受信許可設定」が、「受信拒否」となっていることによりメール受信が拒否されている

 3:スペース(空白文字)や誤字が入っているなど、受信先のメールアドレスが正しくない

 4:ご登録時にご利用になったメールアドレスを忘れてしまった

上記のいずれの場合も、お客様によるご対応が必要となりますため大変お手数ではございますが、あてはまるものをご確認の上、以下の案内に沿ってご対応ください。

迷惑メールとみなされた場合
モバイルキャリア・Yahoo!・Gmailの場合
アドレス忘れ/変更の場合
再送信フォーム